JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 width=

作品の内容

小生意気JKの栞ちゃんは小生意気でした…しかし、伯父さんである芳裕にまんまと嵌められハメられた栞ちゃんは、結衣ちゃんに相談することも出来ず逃げ出すことも出来ずに今日もバイト中…「ったく、好き勝手やるとかっ、ふざけんなっつーのぉ」悔しげにバックヤードで品出しをしながら小気味よいリズムで打ち付けるおじさンポをその肢体で慰めておりました。しかし、勢い余った栞ちゃんは大きな物音を立ててしまい、一人レジ当番の結衣ちゃんはそんな物音に敏感に反応してバックヤードへと向かってくるのでした「結衣にバレちゃうッ」恐怖に慄く栞ちゃん。颯爽とスカートを下ろし何事もなかったかのように振る舞う芳裕にいざというときには頼りになる人…などと思うことは微塵もありませんでした…。


JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 ~扱いてしゃぶるレジの下


Pick Up 画像

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像1
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像1
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像2
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像2
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像3
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像3
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像4
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像4
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像5
JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 画像5

ちょっとだけ覗き見!

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 width=

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞 ~扱いてしゃぶるレジの下 の詳細

発売日2016/09/30
シリーズJKとエロコンビニ店長 
カテゴリアニメ 
レーベルPoROre: 
品番porore-0193

2

DUGAウェブサービス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事